ウェルネスリンク
サービス終了のお知らせ

平素は、ウェルネスリンクサービス対応機器をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご案内しておりましたとおり、ウェルネスリンク スマートフォン向けアプリを2017年12月6日(水)、
ウェルネスリンク パソコン向けサービスを2018年3月13日(火)に終了させていただきました。
これまでご愛顧いただいた皆様には心より厚く御礼申し上げます。

ウェルネスリンクサービス終了に伴うお客様への影響や測定データのご利用など詳細につきましては、
ご利用いただいておりましたアプリ、サービス毎に異なりますので、
大変お手数ですが、以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

ウェルネスリンク パソコン向けサービスを
ご利用いただいていたお客様

ウェルネスリンク パソコン向けサービス終了後も一部の機器と指標に限りますが、機器の測定データをUSB通信トレイやSDカードを通じてパソコンへ取り込めるソフトウェア提供をさせていただいております。
以下より、サービス終了およびソフトウェアの詳細をご確認下さい。

ソフトウェア詳細と
パソコン向けサービス終了について

ウェルネスリンク スマートフォン向け
アプリをご利用いただいていたお客様

ご利用いただいていたアプリによっては、一部の指標やグラフ表示を除き、測定記録データを引き継げるアプリがございます。
詳しくは、以下サイトにアクセスいただき、ご利用いただいていたアプリ毎の詳細情報をご確認下さい。

スマートフォン向けアプリ終了について

お問い合わせ

お問い合わせ画面へ

お電話でのお問い合わせ

オムロンヘルスケア お客様サービスセンター
電話番号:0120-18-6606
受付時間:午前9時~午後7時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)