【重要なお知らせ】 ウェルネスリンクパソコンサービスおよびアプリは2017年12月をもって終了いたします。
ご利用のみなさまにはご不便をおかけすることになり、誠に申し訳ありません。
サービス終了および後継アプリの情報はこちらをご覧ください。

TOP > 【お知らせ】携帯電話(FP)向けサービスおよび一部スマートフォン(Android2.3)向けサービス終了のお知らせ

ウェルネスリンクからのお知らせ

2016年5月31日

【お知らせ】携帯電話(FP)向けサービスおよび一部スマートフォン(Android2.3)向けサービス終了のお知らせ

概要

 WM(わたしムーヴ)、ウェルネスリンク(WellnessLINK)をご利用いただきありがとうございます。
 お客様のサービスのご利用にあたって、通信の内容を保護するため、暗号化通信を利用しております。この度、安全性の向上に向け、サービスで利用する暗号化通信を変更することにいたしました。これに伴い、変更後の暗号化通信に対応できない携帯電話(FP)向け、および一部スマートフォン(Android2.3)向けのサービスを終了させていただきます。サービスの終了に伴い、アプリの配信、サポート業務を終了させていただきます。

終了日時

携帯電話(FP)向けサービス:2016年8月23日より
一部スマートフォン(Android2.3)向けサービス:2016年8月24日より

 終了日時以降、会員登録・FPサイトへのログイン・通信iアプリのダウンロード・通信iアプリによるデータ通信ができなくなります。
 なお、Android4.0以降をご利用のスマートフォン、またはiPhone 向けのサービスは継続してご利用いただけますので、ご利用を継続される場合は、推奨環境をご確認のうえ、対応するスマートフォン、iPhoneでのご利用をお願いいたします。
 また、一部スマートフォン(Android2.3)は、Android4.0へバージョンアップで使用可能となる場合があります。  バージョンアップで使用可能・不可能スマートフォンにつきましては、推奨環境をご確認ください。
推奨環境: http://www.wellnesslink.jp/p/support/364q4b0000004gfz.html

備考

ご不明点などございましたら下記までお問い合わせお願いします。
【わたしムーヴカスタマーサポートセンター】
0120-804-602 ※携帯電話・PHSからもご利用できます。
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

登録はとても簡単いますぐ無料ではじめよう ユーザー登録(無料)