ウェルネスリンク
サービス終了のお知らせ

平素は、ウェルネスリンクサービス対応機器をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご案内しておりましたとおり、ウェルネスリンク スマートフォン向けアプリを2017年12月6日(水)、
ウェルネスリンク パソコン向けサービスを2018年3月13日(火)に終了させていただきました。
これまでご愛顧いただいた皆様には心より厚く御礼申し上げます。
ウェルネスリンクサービス終了に伴うお客様への影響につきまして、
大変お手数ではございますが以下のサービス終了に関する情報からご確認のほどよろしくお願いいたします。

サービス終了に関する
情報はこちら

また、一部機種は引き続き、測定記録データを御覧いただけるアプリがございます。
お手数ですが、下記対応機器一覧よりご確認下さい。
※パソコン向けサービスでご利用いただいていた測定記録データにつきましては、
パソコン向けサービス終了」についてをご確認下さい。

対応機器一覧(WMアプリ / カラダキモチアプリはドコモ・ヘルスケア提供です。)

■体重体組成計

※HBF-253Wのwi-fiの設定は「wi-fi設定アプリ」で変更いただく必要があります。

■睡眠計・ねむり時間計

お問い合わせ

お問い合わせ画面へ

お電話でのお問い合わせ

オムロンヘルスケア お客様サービスセンター
電話番号:0120-18-6606
受付時間:午前9時~午後7時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)